5/02/2019

神代植物園の脇でロックフェスティバル

これは誰も覚えていないだろう。
私もはっきり覚えていない。
確か1970年前後だと思う。いや1970年を過ぎてからだ。
なぜならウッドストックの映画が公開された後だったから。
地図のあたりは元々原っぱだった。
その真ん中に土が盛り上がった小山があった。
神代植物園ができる前はそのあたりを自転車で走り廻った。
その小山の上から自転車で降りるのが流行っていた。
今は「自由広場」と言う名前になっているようだけれど、
もともと自由広場だった。

そこで野外コンサートが行われるという話を聞いた。
そこへは行っていないのではっきりわからないが、
人づてで,さっぱり人がいないコンサートだったと聞いた。
本当のことはわからない。
誰が出たのかもわからない。