5/22/2019

Surfer Girl と Girls on the beach

どうでもいいけど、似てる。
たぶんGirls on the beachはSurfer girlよりも前に作られたんじゃないだろうか。
歌っていると途中からSurfer Girlになりそうになる。
サーファーガールの方が好きだけど、まあ、どっちもいいかな。

ビーチボーイズは中学の時だろうか。
友達が一緒に歌おうとか言っていたのを覚えている。
その頃はあんまり好きなグループではなかったから、やらなかった。

Surfer Girlはだいぶ前にやって確かYouTubeにアップした。
自分は金づちだという話と一緒に映像を作ったように思う。
もう7,8年前だろうか。

今はSumahamaをやろうと思っているのだけど、どうもあのオリエンタルというか
中華風のメロディーと伴奏が好きじゃない。
だからもう少しすっきりさせようと思う。