5/29/2019

The Last Campaign

3月にアメリカのアマゾで注文した。
それから1か月経っても届かないので連絡をした。
そうするとお詫びと「もう1冊を送りますので、2冊着いたら連絡してください」
という返事が来た。
それから1か月たった昨日、本が届いた。
本はハードカバーのきれいな本だった。
中古の表示だったけれど誰もページをめくった形跡がないものだった。

注文する前に、この本の概要だけアマゾンのHPで見る事ができて、
その索引にJohnh Stewartの名前が5か所くらいあることがわかった。
それで読んでみたくなって注文した。
まだ全部は読んでいないけれど、少し読んだところでは面白い内容だった。

ロバートケネディーが亡くなった時、私は高校生だったろうか。
そのテレビのニュースをかすかに覚えている。