5/17/2019

感謝

今日は自分のことではないことを書きます。
このGoogle Bloggerは私が中断したからか、あるいはシステムが変わったからか、
検索で出て来なくなっています。

にもかかわらず!いつもアクセスカウンターを叩いてくれる人がいます。
アクセス数は何回かあるのですがたぶん1人(か2人)だと思います。
それが誰かは全くわかりません。

でもそのため私はその人が読んでくれていることを気にとめながら
書いているわけです。
要するに勝手に独り言を言っているのではない、と思うわけです。
アクセスカウンターがずっとゼロを維持していたらちょっと寂しいかも。

「これは個人的な日記です」みたいなことをどこかに書いたけれど、
頭の中では誰かに読んで欲しいと思っているわけです。

そんなわけで書き続けていられるわけです。

ということで、その誰かさんに感謝