8/11/2013

空の友人へ

私がスクールに入った時君はすで大先輩だった。
ハングの練習をしていたのは私を入れて6人くらいいたけれど、
いつのまにか4人になってしまったね。

私はいつも君が飛んでいるのを下からみていた。
格好良かった。
自分も早く飛びたいとずっと思っていた。
そしてずっと君は私の先を行っていた。

校長の好意で私が大池を離れてから、一度大池で飛ぶことができた。
その時は君も一緒だった。
私は200mのテイクオフはその時が初めてだった。
同じ空を一緒に飛べたことを嬉しく思う。
その後、もう一度別の山で会ったね。
その時は風の状態が悪くて飛べなかった。
あれが地上で君に逢った最後かな?
そのうち私もそっちへ行くので、
また空で会おう。



3人とも私より20以上若かったのに、タメで付き合ってくれてありがとう。
あそこで過ごした時間はほんとに楽しかった


ずっと練習に付き合ってくれたインストラクターの力也さん、感謝しています。


校長すっかりお世話になりました。
その後、遊びに行った時に、皆の飛びを見ていた私の口に
後ろからミニトマトを入れてくれましたね。
私、実はトマトが一番の苦手です。
でも、その時は別の食べ物のように思え、おいしくいただきました。
また遊びに行きたいと思っています。

今井浜フライングスクールは他のどこよりもすばらしいスクールです。