4/16/2022

ひさびさの外出

 今日は知人のライブに行ってきた。
知人か? もともとは兄の友人なのだけれど、なんだかんだで
私も知り合いになってしまった。
基本的にはIan & Sylviaのトリビュートバンド。
ベースの人はなんでも有名なテレビのアナウンサーらしい。
後ろでカホンみたいのをたたいている人もその業界の人らしい。
特別出演の左端のフルーティストはそうとう有名な人らしい。
名前を忘れてしまった。さっきまで覚えていたのに。
赤い人は一度このグループのライブに参加させていただいて
一緒に演奏(バックのハーモニカ)をしたことがある。
すごく細い人で折れそうな感じ。シルビア役の人。

曲は全部知ってる曲なので一緒に口ずさんでいたけれど、
マスクなのでわからなかったと思う。