2/28/2024

さよなら何とか

 最近以前見た映画で手元に置いときたいものを
BDかDVDで買っているのだけど、
今日は「彼のオートバイ彼女の島」のブルーレイがあった
ので注文した。
それから思い出して「さよなら渓谷」がブルーレイで有ったら
買っておこうと思ってアマゾンを調べたらあった。
しかし何だろう?15000円って。
どいつもこいつも同じような金額だ。
こういう人の股間を見るような商売はやめてほしい。
まあ、ほっておこう。
前にアマゾンのプライムをコピーしたやつがどこかにあるはず。
その内市場も安くなるんじゃないかと期待。

先日NHKで「2001年」の8K版を放送したらしい。
うちの4Kテレビでは番組表にも出なかった。
8Kは勝手に4Kにダウンコンバートしてくれないのか?
何のための4Kテレビだ。
8Kまで要らないから4Kでもう一度やってほしい。