2/17/2019

The Floating House Band

JohnさんのFBに若い頃の写真があった。
それを見たらどこかで前にみたような気がした。
よく考えたら自分の昔の写真と似てないか?と思った。
古い写真を探したらそれがあった。
やっぱり似ていた。

Johnさんとは境遇がよく似ていて前から大笑いだったのだけど、
これも結構おかしい。
Johnさんとはもう11年くらいの付き合いになる。
と言ってもメールをやりとりしているだけだけれど。
一番最初は私の別のアカウントで出していたThe Floating House Bandの曲にコメントを
くれたことからだった。彼は一時バンドと一緒に活動していた時期があって、その時に
彼女をバンドのメンバーにとられた。とかいう話が始まりだった。
最近はメールの数も減ったけれど、以前はほぼ毎日やりとりしていた。
彼がスマホになってから数が減ってきた。
それでもなんだかんだ言ってくる。

Johnさんにこの写真を送ってやった。
Funny! We are brothers! だと。
彼はただ一人の同い年の友人だ。