3/03/2022

札幌に行こう(2)

 一応航空券は予約してしまった。
ので、もうキャンセルできない。
何しに行くんだ?5日も。。。。も

カメラを持って行くのだけど、
先日金沢に行った時にカメラを落としてしまって、ディスプレイが
上下さかさまに映るようになってしまった。
これを修理に出したらきっと買った方が安い。
しかしなんで奇麗に上下逆さになるんだろう? 不思議だ。
検索してみると上下逆さになってしまった人は居ることはいるらしい。
まあ、上下逆さに考えればいいのだけど、メニュー画面は混乱する。
幸いこのカメラにはファインダーが付いている。
ファインダーで見ながら撮れば問題ない。

あとは泊るところを決めねば。