6/28/2019

想い出してみた

これは1年の時の写真らしい。
鶴岡八幡に行ったんだ・・・・
全く記憶にない。
何しに行った?
三渓園に行ったのはこの時?
三渓園の方がちょっと記憶がある。
だいたい名前が思い出せない。
この真ん中にいるメガネかけたの何て言ったか忘れたけど
好きじゃなかった。っていうか嫌いだった。
あとはジビキ、アキヤマ、イシカワ、オンダしか思い出せない。
女子の方は全くだめだ2人しか思い出せない。
前と後ろね。
しかしそれ以外の顔を拡大してみても「こんな人いた?」
っていう感じで名前はおろかいたことすら思い出せない。
いやいやいや、いなかったでしょうこの人、が多数。
先生(ジェラード)はね声も覚えてる。

あ、今突然思い出した前の端から2番目の女子はコガさんって言ったよね。
自分の名前と似てたから覚えてる。
オンダの隣の笑ってる人、こんな人いた?
首からカメラ下げてる男。名前がのどまで来てるけど、思い出せない。
しかし、みんな声は覚えている。
顔を見ると声が聞こえてくる。
女子はだめだけど男子の声はほとんど覚えている。
不思議だ。