5/12/2024

ロキソニン

 を買いに出たのだけど最初のスーパーは薬剤師が今日は不在とかで買えず、
2件目のハックは本日改装で休み、
えー、そんなことあるのか?!と思った。
3軒目のマツキヨで買えた。
でも昨日はバファリンは全く効かなかった、
今日の買ったロキソニンも全く効かない。
こういう神経系の痛みには効かないのかなぁ?
しょうがない。
でも痛みの頻度が下がって来たので、
今日はなんとか眠れるかもしれない。

痛みの原因に思いついた。
先日録音するのでギターをずっと弾いていた。
たぶんそれだ。
痛み出したのはその日の夜だったから。

ちょっと前、1年くらい前にも痛んだことがあった。
あの時は数時間で治った。
その時は重い荷物を運んだ時だった。
だから重い荷物には気を付けていた。
しかし久しぶりに弾いたギターには思い至らなかった。
気を付けなければ。