5/10/2024

2022年暮れから今まで一番アクセスの多いブログ

 何だろう?と思って調べたら「記憶 69年新宿」とか
「宇宙人との遭遇」だった。
考えてみると不思議な話で、基本的に4人の人が来ている
ことわかってる。しかし他には宣伝もしていないし、SNSで
言及したりもしていない。
自分で検索しようとしても出てこないこのブログに20人近い
人がアクセスしている。これはどうやって探したんだろう?
というか何ゆえにこの記事にたどり着き読んだのだろう?
もっと以前までたどると1700アクセスもある記事がある。
しかしその後一度ここを非公開にしたことがあったので
アクセスはほとんどゼロになった。
4人の人は知っているはずだけれど、特に読んで楽しかったり
何か得することもないはず。

公開にして定期的にアクセスしておかないとGoogleさんに
削除されてしまうので何か書いているだけ。
私が死んだら誰かが残してくれない限り消滅するだろう。
家族にはこれは知らせていない。
でも誰かひとりくらいには知らせておこうかと思う。