8/03/2019

夏はバイクだ

たぶんもうそろそろ無理だろう。
今年が最後だろう。

どこか行こうと思ってる。
一番近いとこは東富士の演習場あたり。
グーグルで見ると広々していて良さそう。
御殿場からそれほど遠くない。
そのまま西湖あたりまで。

乗りたいバイクを置いているショップが茅ヶ崎。
そこからどうやって行くのが一番安全だろうか?と考えている。
・・・考えている。。
車だったら何も考えずに走るだけだけど、
バイクはちょっと身構える。
街中をできるだけ避けて、できれば高速も避けたい。
ということで、国道・県道を検討中。

あとは、北海道は置いといて、岩手県かな。
盛岡あたりから花巻、遠野、小岩井あたりを。
問題は車種がない。
福島のいわきにDS250があるけれど、あれは一度乗ってすごく重かった。
あとは秋田までいかないと車種が無い。
秋田駅からショップまで2キロちょっと、(歩くのか?)
秋田から山を越えて盛岡か、
遠いな。
東北はちょっと難しそうだ。
スポーティータイプのバイクはちょっと・・・

だから、あとは北海道しかない。
秋に北海道かな。。

ああ、そういえばコマツ先生、富士急ハイランドから藤沢まで走った時は
あれはどこの道を走ったんでせう?
あの250に二人乗りして走った道ですよ。
あれはいったいどこを走ったんでせう?