2/29/2020

COVID-19

どうなるのかわからないけど、これが令和の重大ニュースの一つに
なることは確かだろう。

しかし、これはどのくらい危ないものなのだろう?
インフルエンザが流行してる時は電車の中のほとんどインフルなんじゃないか
というくらい咳やマスクしてる人が多い。
それと比べると感染してる人がわからない。
それに我々高齢者が罹患すると危ないらしい。
行っちゃうらしい。

だからと言って、マスクをしてても洗って、アルコール撒いても
かかってしまうかもしれない。

今のとこ大丈夫だと思う。
ただ・・・・
胃がちょっと重い。
胃潰瘍かな?
前頭葉がちょっともやもやする。
これはコロナの症状には無いからたぶん大丈夫。

あ、トイレットペーパーが街に無い。
以前の騒ぎの時は覚えているよ。
ちょうどその頃車で静岡の方に行ったと思う。
途中のガソリンスタンドでガソリンがやけに高かったのを覚えている。
トイレットペーパーで困ったことは覚えていない。
あれはどこへ行った時だろう?
いなかの街の細い道の角の所にあったガソリンスタンドの
景色を覚えている。
大井川に行った時だろうか?

はっきり思い出せない