9/22/2015

おはよう720 (続き)


「8時の空」というからにはこの二人はおはよう720のあとにやっていたのか。
ということに今気が付いた。

おはよう720も700もたぶん毎日見ていた。
その割りにあまりよく覚えていない。
よく覚えていないのだけど、キャラバンに時々出ていた女性を突然思い出した。
あれは誰だったのだろう? 
検索してみたけれど、どうも昔の画像があまりないのでよくわからない。
だけど、私はどうもその女性が出るのを楽しみにしていたように思う。

とても明るい感じで活発そうな感じの女性だった。
ケンケンではなく片山典子さんでもなく、土居かつえさんでもないと思う。
そうなると長谷川みつ美という人と、前田いずみ というひとのどちらかだと思う。
長谷川みつ美さんという人の写真が無いので確かではないけれど、
前田いずみ さんの当時の写真をみると、この人かもしれないと思う。

あのころの映像はどこかに保存されていないのだろうか。
なぜ突然思い出すほど覚えていたのか知りたい。