6/05/2017

これのこと

すみません。頭のところにも書いていますが、これは誰かが読むことを想定して書いていません。いい加減な思い付きを書いているだけです。ですから何か書かれてもそれに対してお返事する術をもちません。なぜならいい加減なことを書いているだけだからです。
自分で正論だと思っていることを書いているわけでもなく、
思い付きを書いているだけです。

量子の話なども「こんなのデタラメだろう!」と言われたら、
「ハイその通りデタラメでございます」としか言えません。

昔あったこととか、思いついたこととかを、ここに覚えさせているだけなのです。
希望としてはいつか私の子供達がこれを読んでくれて、バカな父親だったなあ、
と笑ってくれれば本望です。

そんなわけで、今まであまり気にせず書き込み可の状態でやってきましたが、
近々、書き込みできる状態をやめようと思います。

今までコメントを頂いた数人の方々には感謝とお詫びを言わせてください。
ありがとうございました。
また無礼をお詫びします。