11/08/2022

Carry ON( 'till to morrow)

 Bad FingerのCarry ON。「なぜこの歌がアジアで人気なの?」という
コメントがYouTubeにあった。
確かに私もこの歌を載せているのだけど香港人からのコメントが来る。
たぶん何かの香港映画にこの歌が使われているのだろうと思っていた。
その映画が何だったのかわからない。
あるいはテレビドラマか?とも思っている。
確か前に香港から来たコメントに返信して理由を聞いたような
きもするけれど、忘れてしまった。
いろいろ調べてみると香港のポップスバンドThe Pawsという
バンドが解散直前にこの歌を録音したらしい。
ということはThe Pawsというのは人気のあったバンドなのだろう。