4/24/2020

あと何やりたい?

こんな風に行動を制限されると、何かしたくなる。
というか何をしたいだろう?と考えてしまう。
だいたいやりたいと思ったことはやってしまったしね。

考えてみると僕は泳げないから、海かな?
シュノーケリングをやってみたい。
沖縄か石垣島かあのあたりの背が立つ浅いサンゴ礁で、
体を半分沈めて泳ぐのがいいな。
全く泳げないわけじゃないから。
でもあまり深いところは怖くてだめだ。
水の色が変わっているようなとこは。

車?
早く走るのはいいや。
昔はサーキットを走ってみたいとも思ったけれど
友達がやった話を聞いて気が済んでしまった。
そういえば坪井君はどうしてるだろう?

車ね、欲しいのがある。
ロータスのエリーゼ。
あんまり高くないから買える時に買っておけば良かった。
でも一度乗ったら気が済んでしまうだろうな。

もし若返ることができるなら
もう一度学生をやって
何か一つのことを勉強してみたい。
結局何も勉強してこなかったから。

やっぱり海かな。
どこかサンゴ礁のある海に行きたい。