2/07/2018

大磯




(訂正      ↓ 違う二宮だった)      
大磯はずっと昔にコマツたちと練習をした家があった。
それがどこにあったかもう忘れてしまったけれど、確か国道脇だったように思う。
道もきれいになってしまい今となっては全くわからない。


駅から広めの道をずっと降りてゆくとこの交差点に出る。
記憶とは違う場所に出た。
そこから国道?をずっと海の近くまで歩いて行った。
途中この道のすぐ近くに海が見えてた。


そうか、こんなに海は近かったんだ。と思った。
前に来た時に行けばよかった。

富士山は馬鹿みたいにきれいだった。
海も驚くほどブルーで、怖いくらいだった。
しばらく眺めていた。
風がやたらと冷たかった。